1. トップ
  2. 津和野のこと
  3. 津和野イベント情報
  4. GW情報*麓耕つつじまつり

GW情報*麓耕つつじまつり

tutujimaturi1.JPG

GWのご予定はお決まりですか?

津和野へ遊びに来ませんか?

 

本日は「麓耕つつじ祭り」をご紹介。

実際に会場近くへ撮影に行ってきました。

鯉のぼりがずらっと並んで泳いでいます。そして、鮮やかなつつじ。見事です。

国道からも眺める事が出来ますが、遠くから見るのと近くで見るのでは全然違いますよ。

3日・4日はお祭りも開催されますので、まだ予定が決まっていない方がいらっしゃいましたら是非。

詳しくは観光協会のホームページに掲載されています。

 

津和野町観光協会ホームページ 麓耕つつじ祭り

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kashinan.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/975

コメントする

2015年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

津和野の観光に関する新着記事

津和野の旅に関する新着記事

津和野から発信するブログ新着記事

アーカイブ